ゆずが売りですか!? AFURI(中目黒 ラーメン)

食べログで中目黒の人気ラーメン店を検索。
「三ツ矢堂製麺」の次に登場したこちら「AFURI」へ行ってみました。
こちらのお店恵比寿と原宿にもありますね。

平日の20時頃、厨房に向かってカウンター席のみ、ほぼ満席。
人気の程が伺えます。

まず食券を購入。特に決めていなかったので、”一番人気”と書いてある
「ゆず塩麺」のボタンを押下!

洒落た店内&黒のハンチング帽と服の店員さん達。
やっぱり雰囲気作りも大切ですな~!

席に着くとスープを「淡麗」にするか、「まろ味」にするか聞かれ、
説明に目を通し、淡麗に上質な鶏油を多めに入れるという「まろ味」をチョイス。

程なくして登場。
好きな細麺。
濃厚な鶏の旨み。なかなか旨いですが、ゆずの香りってかなり強いですよね。
まぁ、あくまでも好みで、ゆず好きな方は多いと思いますが、
せっかくのスープの風味がダイレクトに伝わってこないと個人的には感じ、ちと残念。

次回はゆずはやめよっと!!

レビュアーの方の口コミに¥100安いといいな~と書いてありましたが、私も賛成!!

AFURI (1)  AFURI (2)

AFURI (3)  AFURI (4)

AFURI 中目黒ラーメン / 中目黒駅代官山駅恵比寿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR