旨辛ワンコイン とんまま(中目黒)

中目黒ランチシリーズ(!?)、今回は中目黒駅前にそびえ立つ、アトラスタワーの手前の中目黒アリーナってところの2Fにある、韓国料理屋さん「とんまま」です。

こち個人経営的な感じを受けたのでですが、ネットを参照してみると、こちらの他に虎の門と大森にお店があるんですね。個人でこの場所は難しかな。

店頭にある券売機で食券を購入するのですが、その横に「週替わり(たしか)ランチ」の文字。しかも¥500。
今週は「豆腐のチゲ」(正式名称失念)。
券売機は通常の値段¥750で購入し、店内で¥250円返金してくれます。

平日の13時過ぎ、昼食時間は過ぎたせいなのか、先客は一人。
静かにいただけます。

店内は座敷席もあり、宴会もできますね。

程なくグツグツのチゲ登場。
旨やや辛でなかなか旨いです。
ごはんによく合う。
これで¥500とはかなりお得。
汗は全然かきませんでしたので、あまり辛くありません。

ランチはいいかも。
また来週伺います。

とんまま (1)  とんまま (2)

とんまま (3)  とんまま (4)

とんまま韓国料理 / 中目黒駅代官山駅恵比寿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

最近

最近、何で中目黒多いの?勤務地が移った?

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR