落ちついた雰囲気です くらのあかり(人形町)

人形町の牛タン屋さん「くらのあかり」を宴会で利用。
人形町といっても、やや奥まったところにあり、迷う可能性もあります。

お店はやや歴史を感じるような雰囲気で落ち着きがあります。
日本の”くら”と言う感じはしません。(意味がちがうの!?)

2階の堀ごたつ席。半個室と言うことで暖簾のようなもので仕切っています。
若干狭さを感じつつ着席。

飲み放題コースです。

私は若干遅れてしまったため、最初の刺身と、牛タンのサラダの写真は食べかけなので撮るのはやめ、
食べるのに専念。
牛タン屋さんなのに刺身とは、合わないな~と思いっていましが、なかなか肉厚でイケます。

その他はつくねや揚げ物、煮込み、もちろん肉厚レアな牛タン。〆は麦とろろ。
お腹いっぱいです。

最後はデザートがあるといいかな~!

くらのあかり (1)  くらのあかり (2)

くらのあかり (3)  くらのあかり (4)

くらのあかり (5)  くらのあかり (6)

くらのあかり 人形町大門通り店居酒屋 / 人形町駅水天宮前駅浜町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング


関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR