生肉最高 大人のハンバーグ(中目黒)

中目黒ランチシリーズです。
駅前のアリーナ2F。(ちなみに中目黒は改札1つです)
アリーナと言っても横浜アリーナ見たいな感じではないですよ!
アトラスタワー手前の商業ビル。

レギュラーハンバーグの150g(¥980)を注文ですが、
入店前に知人がスマホでクーポンゲットで200gに。

サラダ、スープの後、熱い富士山溶岩のプレートに載った
ハンバーグ登場。
小さいお子さんは要注意!

「和牛100%で生でも頂けます。ソースは跳ねるので掛けないでください。」と店員さん。

それでもかなり油が跳ねます。
エプロンは用意されてますので、必須です。
さらにナプキンでも防御。

切ってみると、肉の赤身は消えてしまっていますが、柔らかい。
えのきが入っていましたでしょうか。個人的にはいらないかな。

肉の旨みとソースが合いまって美味しかったです。

店員さんも丁寧です。店を出るときも見送ってくれました。

次回はもっとレアで頂こうかな。

大人のハンバーグ (1)  大人のハンバーグ (2)

大人のハンバーグ (3)  大人のハンバーグ (4)

中目黒 大人のハンバーグハンバーグ / 中目黒駅代官山駅恵比寿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR