店舗数多いっすな~ 一風堂(横浜西口店)

吉村屋の近くにある「一風堂 横浜西口店」。
勝負を挑んだわけではないと思いますが。

日中は短いですが待ちができているのを、良く目にしますが、
私が訪れたのは夜中の2時近く。
さすがに直ぐに入れましたが、半分近く席は埋まっていましたでしょうか。

定員さん達も活気あり、ここは夜中とは思えない感じでした。

注文したのはシンプルに「白丸」。
博多ラーメンの原点とメニューに書いてありますが、個人的にはややコクが強いかなって感じ。
呑んだ後にはさっぱりで、すんげ~旨く感じました。

1/3程食べてニンニクをタップリ絞って味を変え、
さらに卓上の薬味(と言っていい?)を入れ、味を変え楽しみましたが、
ニンニクだけでよかったかな。

また、呑んだ後の夜中に伺います。

そうそう、当店の向かいには油そば屋が出来てました。
こちも夜中なのに、結構お客がいましたよ。

博多 一風堂コレクション 横浜西口店ラーメン / 平沼橋駅横浜駅高島町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4



一風堂_横浜西口店 (1)  一風堂_横浜西口店 (3)

一風堂_横浜西口店 (4)



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【店舗数多いっすな〜 】

吉村屋の近くにある「一風堂 横浜西口店」。勝負を挑んだわけではないと思いまうが。日中は短いですが待

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR