期待通りの味でした 春木屋(中目黒)

中目黒ランチシリーズ。

有名なラーメンの「春木屋」。
場所は目黒川沿い、駅前の黄色いアトラスタワーの麓。

春木屋さんは新横浜ラーメン博物館以来です。

お昼時ですから、ほぼ満席状態。
1人の私はカウンター席へ。

注文はシンプルに「中華そば」。
トッピングがプラス100円で2種類選べるので、味玉半分と季節の青菜。

元気の良い店員さんが一人。一生懸命接客で目立ちます。

程なく登場。
スープは飲むほどに甘味を感じ旨いです。
油が結構浮いて、蓋をしてなかなかスープが冷めませんなー。
ラー博で食べたのもこんな感じたったなー、と言うことを思い出した。

麺は中太いでスープ会いますね。

期待通りの味でした。

他にもメニューがありましたので、追々頂きます。

春木屋_中目黒 (2)  春木屋_中目黒 (3)

春木屋_中目黒 (4)  春木屋_中目黒 (1)

東京荻窪中華そば 春木屋 めんめんラーメン / 中目黒駅代官山駅恵比寿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR