常連になりたい雰囲気 まるじゅう(浅草)

珍しく浅草遠征。

所用が済んだ後、軽く呑んでいこうと、知人と良い店はないか少し散策。

大ハズレなしのチェーンにしようかと思いましたが、こちら「まるじゅう」さんが、
外観と覗いた店内と金額的に、よさげでしたので、入店。

場所は土地カンがないので詳細な説明ができませんが、
アーケードの商店街から路地に入って直ぐのところでした。

オヤジも女性も落ち着く雰囲気の良い感じの店内。

2人でしたので、カウンターへ。

食べログを見ると以外に点数が低い。
口コミ件数がもう少し増えればね。

さて、こちら、もつ鍋がお勧めのようでしたが、軽くということで
生ビールを頂きながら、煮込み、コロッケ、5本の串盛り、チキン南蛮を注文。
軽くと言いながら結構頼んだような、値段も結局一人約¥3,500^^;

煮込みは白みそなのでしょうか、甘みを感じうまいっす。

チキン南蛮もタルタルで旨し。

焼き鳥も焼き加減GOODで美味しいです。

会社の近くにあったら常連間違いなし。

他のお客さんのもつ鍋も旨そうだった。

お酒は焼酎を多く取り揃えているようです。

機会がありましたら頂きたいです。

まるじゅう (3)  まるじゅう (5)

まるじゅう (4)  まるじゅう (2)

まるじゅう (1)  まるじゅう (6)

まるじゅう (7)  まるじゅう (8)

まるじゅう居酒屋 / 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)田原町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR