野菜の美味しさを実感 マザーエスタ(中目黒)

中目黒ランチシリーズ

本日は駅からはやや遠くドンキホーテの方まで歩きますが、目黒川沿いを歩けば距離など忘れる。
オーガニックの「マザーエスタ」。
私の数少ない中目黒ランチの中でトップクラス。

店内はイタリアン風って感じでしょうか(ってイタリアンもフレンチもあまり行ったことないですが)
女性客だらけ。

カウンター席もありますので1人でもOK!

頂いたのは「カレーランチ(¥1,400)」。
なかなかいいお値段ですが、相応の満足はあると思います。

まずは「ベーコンとごぼうのポタージュ」。
牛蒡臭さがなく、お上品なお味で美味しゅうございます。

続いて当店の売り(?)のサラダ。
5種類の葉っぱ類。苦みがあり大人にはGOOD!
軽く掛かったマヨネーズがOK!

そしてカレー登場。
先日、青屋で玄米のカレーを食べたばかりでしたが、
同じようにこちらも玄米のカレーですが、印象が違いますね。

野菜自身の美味しさを引き立てるように揚げてあり甘みを感じ美味しいです。
カレーも旨みたっぷり。

デザートはチョコレートのプリン(って店員さんが言ったと思う)
ダイエット中の知人の分も食べ、Full up!
お茶はスペアミントをチョイス。

店員さん達はキビキビ動いていましたが、
訪問当日は団体客とタイミングが同じになってしまったせいでしょうか、
食事が出て来るのにやや時間が掛かっちゃいましたかね。

夜も訪れたいです。

マザーエスタ (4)  マザーエスタ (1)

マザーエスタ (2)  マザーエスタ (3)

マザーエスタ (5)  マザーエスタ (7)

マザーエスタ (6)  マザーエスタ (8)

マザーエスタ野菜料理 / 中目黒駅池尻大橋駅代官山駅
昼総合点★★★★ 4.0



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR