お茶を楽しむ処です 岩茶房(中目黒)

中目黒ランチシリーズ

ダイエット中の知人が中目黒のおかゆが食べられるところを探したら、
こちら「岩茶房(がんちゃぼう)」が見つかったそうです。

中目黒駅からは、西側の住宅街にある隠れ家的なお店。

中華かと思っていたら、岩茶を楽しむ処のようです。
主催者は左能典代という作家の方だそうです、存じ上げませんでした。

私は麻婆丼を頂きました。
なかなか個性的な味。薬膳!?

知人はおかゆと水餃子のセット。
美味しいと言ってました。

食事を提供するのがメインではない(?)雰囲気でしたので、
接客もそれ相応な印象でした。

次回は時間のあるときゆっくりお茶を頂いてみようかな。
結構いい値段のようでしたが。

岩茶房 (5)  岩茶房 (3)

岩茶房 (1) (375x500)  岩茶房 (2)

岩茶房 (4)

岩茶房中国茶専門店 / 中目黒駅代官山駅祐天寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR