春木屋 新横浜ラーメン博物館

今週日曜ラーメン博物館に行ってきました。
昼時だったせいか入場券の購入にも行列が出来ていました。
当然各ラーメン店も行列ができており、頑者は60分待ち、短いところでは15分待ちで、出来るだけ並びたくないので、15分待ちの一店「東京 荻窪中華そば 春木屋」にしました。

『特選ワンタンメン』(¥950)を頂きました。
ただのワンタンメンとの違いは全部入りというところです。
スープは魚介系でちょっと醤油味が濃いかなと食べ始めは思いましが、最後はほとんど飲んでしまいました。
油が結構浮いていて熱いですからやけどしないよう注意しましょう。
麺は太麺の縮れ麺。個人的には細麺がすきなのですがこしも強すぎず問題なく食べてしまいました。
チャーシューは淡白でした。
味玉は半熟で中まで味がしみていておいしかったです。
トータルではボリューム感もあり満足です。次回は塩も試してみたいと感じました。

春木屋2 春木屋3 春木屋1

春木屋 新横浜ラーメン博物館店 (ラーメン / 新横浜)
★★★☆☆ 3.5


関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR