ちょっとずついろいろ食べられますが・・・ 海南飯店(横浜中華街)

新春一発目は横浜中華街。
1/4(金)、まだ、お正月休みの方が多いですね。人が多いです。

目当ての2店には満席で入れず、食べログで検索し点数3.5オーバーのこちら「海南飯店」へ。

ランチのセットは1品¥980で少しずつ、いろいろな種類が頂けて、メニューにも書いてある通り、
お得なのでしょう。

私は「ネギそば+半チャーハンセット」。
当店お勧めは「汁なしネギそば」のようでしたが、温まりたかったので、
”汁あり”のネギそばにしました。

中華にしては、やや出てくるのに時間が掛かったかな。

ネギそばは細麺で、スープは鶏ガラでサッパリそこそこです。

チャーハンはもう少しパラパラ感がほしいですね~。
その他は、サラダ、春巻き、シュウマイ、エビ餃子、ザーサイ、デザートの杏仁豆腐が付きます。

店員さんの愛想は・・・。まぁ、中華街ですから。
テーブルもちゃんと拭いてね。

点数程の感動はなかったですかね~。

海南飯店 (4)  海南飯店 (1)

海南飯店 (3)  海南飯店 (2)

海南飯店 (5)  海南飯店 (7)

海南飯店 (9)  海南飯店 (8)

海南飯店 (6)  海南飯店 (10)

海南飯店広東料理 / 日本大通り駅元町・中華街駅石川町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR