初アヒル 金陵(横浜中華街)

横浜中華街で点数の高いお店を検索し訪問。
アヒルが頂ける「金陵」さんをチョイス。

アヒルを食べるって珍しいのですか?
私は残念ながら知識なし^^;

外からは、いい色に焼けた鶏がぶら下がってます。
お店もそこそこ歴史を感じます。

店頭にはメニューもないし、食事ができるのかと不安になります。
食事を提供して成り立っているお店ではないのでしょうかね。
チャーシューなどを中華街のお店に提供しているとか??
(確認してませんのでわかりませんが)

お店に人に声を掛け、2階へ。
接客は普通の中華街の印象。

ランチは丼ぶり中心。
1品¥800前後ですが、2色丼だと¥1,000

私は、「アヒル」と「皮付焼豚丼」の2種類を注文。
直ぐに登場。

アヒルは結構クセがありますね。私は苦手かも。
皮付きはの皮は結構固いんですね。

タレももう少し甘みがあって濃厚な方が個人的には好きかも。
タレだくにしてもらえばよかった(ってしてくれるか分かりませんが)

もうアヒルはいいかな!!

金陵 (1)  金陵 (5)

金陵 (4)  金陵 (2)

金陵 (3)  金陵 (6)

金陵中華料理 / 元町・中華街駅石川町駅日本大通り駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR