少し変わったかな 龍鳳(TCAT)

箱崎のTCAT内ある「龍鳳」に、ちょー久しぶりのランチ訪問です。
以前、近くで仕事をしていた時には、ちょくちょく来ていました。

店内の様子などは変わりないのですが、店員が多くなったような。
人気があり客が多いのか!?

当店は、相変わらず坦々麺が人気のようです。
私も久しぶりに頂きたく「Mix坦々麺(¥1,100)」を注文。

ミックスとは、シバエビと牛肉の両方のこと。
各々の坦々麺ならば¥900です。

店内は広く、お昼時でお客が多いにも関わらず、さほど待たずに坦々麺登場。

麺はそうめんのような感じ(以前と同じだったか記憶にあらず)
ちょっと柔らかすぎ。硬めで注文可能か!?

エビは片栗粉か何かをつけて揚げてありますが、冷えていた。
ちょっと残念。

なんと言ってもスープでしょう。
濃厚ゴマダレだと思うのですが、メニューは「辛子味噌そば」って書いてあるんだよね。
何味噌なんでしょうか。
辛さはさほどなく、飲みほし可能です。
ライスを入れたい気もします。
定食を頼むとお櫃で来ますので、お連れさんが定食を注文していたら、少し頂いちゃいましょうか!?

当店他の料理もおいしいですよ。

龍鳳 (1)  龍鳳 (2)

龍鳳 (3)  龍鳳 (4)

龍鳳中華料理 / 水天宮前駅浜町駅人形町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR