美味しかったです 鶏喰(Trick)(ラーメン 横浜)

みなとみらいから周辺3kmで、らーめん屋さんのランキング検索を行ったところ
TOPに表示された「鶏喰(Trick)」に行ってみました。

ユニークな店名です。
吉野町3丁目交差点のところにあります。

口コミを拝見しますと、店名の通り、鶏出汁スープ抜群のようですね。
鶏には塩かと思っていましたが、醤油も人気があるようでしたので、
「味玉醤油らーめん(¥850)」を注文。メニューにも「おすすめ」って書いてありました。

日曜の終了直前の14時ごろでしたが、満席で若干外で待ち。
4人掛けテーブル席へ相席しました。

混んでた割には、さほど待たずに「味玉醤油らーめん」登場。

やや濃いめの醤油味ですね。鰹節かわかりませんが、魚介の風味タップリです。
鶏スープを楽しむなら、やはり塩の方が良かったのか。
個人的には、また頂きたくなる味です。

麺は中太のシコシコツルツル麺。

味玉は千葉から「しゃくれ」という愛称の鶏の玉子だそうで(って貼ってありました)
濃厚で美味しかったです。

接客も丁寧で、子連れもOK。
次回は塩を頂きに参上いたします。

鶏喰 (1)  鶏喰 (5)

鶏喰 (3)  鶏喰 (2)

鶏喰 (6)  鶏喰 (4)

鶏喰ラーメン / 吉野町駅南太田駅黄金町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR