初の花月嵐(オーロラモール東戸塚)

東戸塚の西武&ダイエーがある駅前のオーロラモール。
そこのフードコートに「花月嵐」があります。

有名なお店ですが、個人的には初の「花月嵐」です。

らーめん王の石神さん作ったラーメンを頂いてみたく、昼時、少し待ちがありましたが並びました。

薬膳火鍋ラーメンの「天地」と「天紅」の2種類のうち、
テレビ「おためしか」で3位の「天地」を頂きました。
ついでに10位の「ニンニク豚メシ」 ⇒ テレビでは「ウマイウマイ」って言ってたね。

「天地」ですが、カレー味でした。
キクラゲや豚バラ、長ネギ、白菜、クコの実などなど具だくさんです。

「ニンニク豚メシ」はニンニク風味は当然ながら、タレが濃いめですね。
子供には大好評。

しかし、注文するまで、料理が出てくるまでに時間が掛かり過ぎ。
ラーメンが遅いのはね~。

この花月嵐のある場所は、以前はうどん屋だったり、中村孝明のだったり結構変わってます。
花月嵐はどうか!?

余談ですが、西武1Fにあるリカーショップの日本酒の取り揃えは、
横浜そごうや高島屋などより充実していて、横浜近辺ではなかなかだと思います。
やや太めの女性店員さんのお勧めを呑めば間違いなし。
ご本人も日本酒大好きだそうですので。

花月嵐_東戸塚 (3)  花月嵐_東戸塚 (2)

花月嵐_東戸塚 (1)

らあめん花月嵐 オーロラモール東戸塚店ラーメン / 東戸塚駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5




ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR