器が北海道ですか!!  けいすけ(東京駅ラーメンストリート)

東京駅の東京ラーメンストリートの「けいすけ」に行きました。

数ある店舗の中で比較的入り易いです。
六厘舎なんて、絶対ならばないと入れませんからね。

13時ごろだったせいもあるのでしょうか、ほとんど並ばずに入店できました。

入店前に食券人気No1と書いてある「極上渡り蟹の味噌ラーメン 味玉入り(¥950)」を購入。

厨房直ぐ横のカウンター席へ通され、さほど待たず登場。
接客は丁寧です。このエリアのお店で、店員さんが無骨なところは、なかなかないでしょう。

器が名物!?
北海道の形です。函館を下にした方が食べやすいですかね。

まずは、カニの香がぷ~んとします。
スープは甘みを感じる濃厚味噌。

麺は味噌ラーメン定番(!?)の黄色い麺。
中太、やや縮れですね。

サイドメニュー(!?)の「蟹いくら飯」に惹かれましたね。

次回頂きましょう。


けいすけ (2)  けいすけ (3)

けいすけ (1)  けいすけ (4)

けいすけ (5)  けいすけ (6)

蟹専門 けいすけ 北の章ラーメン / 東京駅京橋駅二重橋前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR