男性客も多かったですよ 卵と私(八重洲)

八重洲の地下を、ランチで良い所はないかブラブラ。

南よりの端の方。人気もやや少なめ。
ディスプレイのオムレツに惹かれました。

「卵と私」というお店。
1、2人ほど席が空くのを待ってます。
美味しいのか!?私も3分程待って入店。

頂いたのは「チーズインオムライスドリア デミグラスソース(¥1,030)」。

料理が出るまでの、待っている間に、こちらのお店を検索。
出るわ出るわ、チェーンでしたか!!しかも多い!存じ上げませんでした。


まずは、カップスープ登場。濃いめ。個人的には悪くありませんが、喉乾きそう。

で、メイン登場。色がディスプレイより薄い。
色は関係ない。味です。

ケチャップライスは濃すぎず、周りのチーズとデミグラを混ぜていただくと美味しいです。
が、ちょっとお値段お高いような。場所がら仕方ないのか。

それと、オムレツにしておけばよかったのか!?
フワトロのようだし。半分に割ってトロ~って出来たのかも。

次回頂きましょう。

玉子と私 (4)  玉子と私 (3)

玉子と私 (2)  玉子と私 (1)

卵と私 八重洲店オムライス / 東京駅京橋駅銀座一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

No title

こんにちわ!

このお店、横浜駅の近くで行ったことがあるんですが、
残念ながらお酒が無くて、夜のお店としては使えないのが
ちょっと残念なんですよね…

SKRさん

コメントあざ~す。

そうですね、お酒はないようですの、男はサクっと食べて、サクッと帰るですね。女性同士ならゆっくりするんでしょうね。

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR