味玉いいかも ひるがお(東京ラーメンストリート)

東京駅のラーメンストリートの「ひるがお」さん訪問です。
相変わらず六厘車は大行列。
「ひるがお」さんは、待ちは多くても5人くらいでしたでしょうか。
しかも、入れ替えが早い。

塩ラーメンがお勧めのようですね(醤油もあります)

当店の紹介文を拝借させていただくと、「「せたが屋」ブランドの塩ラーメン専門店」だそうで。
有名なようですね。私は存じ上げませんでした^^;

で、頂いたのは店頭にデカデカと写真のある、「塩ラーメンひるがお盛り(\1,050)」
結構なお値段で。ワンタンも入ってますしね。

食券を購入し、待つこと5分程度で、カウンター席へ。

出てくるのもそこそこ早いです。
並んでいる時に、女性店員さんが半券もっていきますしね。

全体的にエビの香!?魚介系!?
スープもテッペンにかかっている粉末も海老か!?

塩と言えば鶏かと勝手に思っていた^^;
旨み濃厚スープで美味しいです。
麺も細麺でいいのですが、両者のバランスがどおかな~って思ってしまった。

味玉も塩ベース!?サッパリでいい!スープとあってます。

チャーシューはハムに近い(という表現でいいのでしょうか)という感じで、好きです。

あおさのりもいい風味で、スープとは違った味が楽しめてGOOD!

醤油も頂いてみたいですな。

ひるがお (3)  ひるがお (2)

ひるがお (4)  ひるがお (1)

塩専門 ひるがお 東京駅店ラーメン / 東京駅京橋駅二重橋前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR