丸ビルでラーメン 赤のれん

丸ビルに2軒もラーメン屋さんがあるんですね。
家賃高そうだけどやっていけるんですね。夜は飲めるのかな。

丸ビル来てラーメン食べるのは観光客じゃなく、近くで働いている人達でしょうね。
夜は飲めるのかな。

「博多麺房 赤のれん」さんは、6階で窓際なら東京駅を一望できます。

お昼も12時半を過ぎていたせいかなのか、待つことなく入店。

基本(?)の「博多らあめん(¥750)」を硬め、極細麺で注文。

博多ラーメンだから極細麺しかなかと思っていましが、こちらは細麺もありました。

で、さすが極細麺、スマホ見るヒマなく登場。

スープはややとろみがあります。獣くささはありませんので、
豚骨苦手な方でも大丈夫でしょう。

今回、初訪問でしたのでラーメンにしましたが、セットメニューもありますので、
次回いただいてみたいと思います。
窓際は4人じゃないとすわれないのかな~!?

えっ、食べログみたら西麻布にある赤のれんさん系列でしたか。
名前すっかり忘れてました。最近忙しくて!

赤のれん (1)  赤のれん (3)

赤のれん (2)  赤のれん (4)

赤のれん (5)

博多麺房 赤のれん 丸の内店ラーメン / 二重橋前駅東京駅大手町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR