やっぱり日本酒をいただかないと!? 酔心(八重洲)

八重洲地下街にある、広島の日本酒で有名な「酔心」さんのお店「季彩膳 酔心 東京駅店」でちょいと一杯。
ではなく、ビールをたらふく。

日本酒の酒蔵さんがやっているお店なのに、生中4、5杯、ビールばっかり飲んでしまいました。
最後に折角なので、「特選 酔心」をグラスで。
吟醸ぐらいは飲みたいなと思っていたけど、金額的にもったいないので、安めのお酒で。

酔心を自宅で飲んだ経験があり、美味しい印象はあります。
頂いたそれも、飲み口良く美味しいです。

料理は刺身盛り合わせ、鶏カラ、出汁まき卵、大根サラダ、お通しは温泉卵。

綺麗なお店で、日本酒をキュッとやって帰るのにはいいかも。

カウンター席のありますので、お一人でも。

酔心さんは都内に結構お店があるんですね。
新橋は汽車の近く。一度行ってみたいと思っていましたが、系列でしたか。

ただ、場所柄もあるでしょうけど、もう少しリーズナブルだといいんだけどな~!

酔心_東京駅 (2) 酔心_東京駅 (1)

酔心_東京駅 (5) 酔心_東京駅 (4)

酔心_東京駅 (3) 酔心_東京駅 (6)

酔心_東京駅 (7)  酔心_東京駅 (8)

季彩膳 酔心 東京駅店割烹・小料理 / 東京駅京橋駅二重橋前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4




ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング


関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR