焼鳥 ムック 白楽

横浜の東横線の白楽駅の近くにある『焼鳥 ムック』に行ってきました。
松原商店街には行ったことがあったのですが、白楽店の視察(?)をしてきました。
店には既に常連さんが4人ほどいて普通の友人のように会話をしてました。
焼鳥はもちろん持ち帰りもできますし、立飲みで焼きたてをすぐ頂けるのがいいですね。
焼鳥がうまいのはもちろんですが、なんと言っても店主の人柄がいい。
ますます、常連さんが増えちゃうのでは!!

焼鳥の値段は¥100~¥120。
煮込みもうまい。

店が終わったあと、他の常連さん、店主と一緒に隣のカラオケに行っちゃいました。
店主は洋楽しかもハードロック歌ってましたよ!

レアなレバー。ごま油かけるか聞かれます。
ムック_白楽

ぼんじり、せせり、にんにく。うま~い!
ムック_白楽 4

店外観
ムック_白楽 2 ムック_白楽 3


焼き鳥ムック (焼鳥 / 白楽、東白楽)
★★★★★ 5.0



関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR