初ロブションはパンでした

私の人生、初のロブションはパン屋でした。
夜にロブションで食事だなんて、小市民の私には無理でしょうから。

丸の内に三菱パークビルディングにある、「ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 丸の内店 」で、軽く昼食。
ここは基本はパン屋さん!?ガレットもあります。

まずは、お店に入ると店内か持ち帰りか聞かれました。
店内と応えると、先に席を取っておくよう言われ、
窓際の席を案内されました。
「貴重品以外の荷物を置いてください」とのこと。
おいおい、手ぶらだよ。見て分からんのかい、マニュアルちゃんと思いつつ、
「荷物ありませんが」と言ったけど、しかとされた。
まぁ、いいや。

頂いたのは2品。
「クロックムッシュ」は、レジで温めてくれます。
パンに塗ってある(ベシャメルなんですか!?)ソースがパンの美味しさを引き出し
ハムも相まってお上品な美味しさですね。

「苺とミルクのブリオッシュ」はミルクが甘いのですが、しつこさを感じず、苺と相まってこれまたお上品なおいしさ。

カフェオレも頂いて¥1,086円なり。
なかなかいいお値段ですが、それだけの品物でしょう。

次はガレットを頂に参上します。

ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 丸の内店 (2)  ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 丸の内店 (1)

ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 丸の内店 (5)  ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 丸の内店 (3)

ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 丸の内店 (4)

ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 丸の内店パン / 二重橋前駅有楽町駅日比谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR