酒呑みのはたまらん店 海鮮居酒屋MARU

知人の紹介で錦糸町まで、呑みに来ました。
「海鮮居酒屋MARU」さん。

個人的に日本酒が好きですので、こちらの品揃えには大満足。
メニューの多さにはびっくり。どれを呑んで良いのやら、迷ってしまう。
焼酎もかなり揃ってますよ。

問屋さんとも長い付き合いがあるとのことで、いいお酒を入手することができるようです。

訪問したのは土曜日の16時ごろ。
明るいうちから呑み酒は生きてて良かった~って感じ。

お客さんはチラホラやって来ます。
18時くらいからは結構予約も入っているとのこと。
地元では人気店。

頂いたお酒は、飛露喜の特撰純吟、正雪、而今などなど、味の説明は有名なお酒で説明することもないでしょうから割愛させていただいて(決して酔って忘れたわけじゃ。。。)どれも旨くて止まりません。

新種の3種呑み比べセットというのがありますので、それもお得かと思います。

古酒に3種呑み比べというのもあり、頂いてみたところ、紹興酒のようでした。
これは1回経験すればいいや。好みに問題。

肴もいろいろ頂きました。
個人的にはカワハギを肝醤油で頂いたのが一番お気に入り。
新鮮味あふれる肝が最高。

ソフトシェルもしょっぱ香ばしくGOODです。

鶏からは腹に入れたかったので注文しました。
カリッと上がって旨かったっすよ。

ニュージーランド産のカキは小ぶりでしたが、スタートダッシュさせてくれますね。

接客も一生懸命で好感が持てます。

年に2回程度しか錦糸町には行く機会がありませんが、
わざわざ足を運んでもいいかもね。

海鮮居酒屋MARU (3)  海鮮居酒屋MARU (2)

海鮮居酒屋MARU (4)  海鮮居酒屋MARU (5)

海鮮居酒屋MARU (1)  海鮮居酒屋MARU (9)

海鮮居酒屋MARU (6)  海鮮居酒屋MARU (8)

海鮮居酒屋MARU (7)  海鮮居酒屋MARU (10)

海鮮居酒屋MARU (12)  海鮮居酒屋MARU (14)

海鮮居酒屋MARU (13)  海鮮居酒屋MARU (15)

海鮮居酒屋MARU (11)  海鮮居酒屋MARU (16)

海鮮居酒屋MARU魚介・海鮮料理 / 錦糸町駅住吉駅亀戸駅

夜総合点★★★★★ 5.0



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR