デートで使えますね 東武ホテルレバント東京 レストラン&バー 簾(錦糸町)

日本酒をたらふく呑んだ後は、こじゃれたバーに行ってみました。

錦糸町の東武ホテルレバント東京の24Fにある「レストラン&バー 簾」でまったりと。
土曜日の19時か20時ごろ(酔っていてはっきりしません)

スカイツリーを見たかったのですが、食事する側が見ることができるそうで、
残念ではありませんがバー側は東京タワーでした。

夜景に関しては、上から見下ろせて優越感はありますが、華やかさがもう少しあれば。。。
まぁ、都心中心部ではないですからね。
ですが、デートでまったり呑むには良いでしょうね。

頂いたのは、まずは「マティーニ」。
ソーサー型のシャンパン・グラス(って言うんですね、ネットで調べると)で出てきました。
これは初体験。味は中のやや下といったところでしょうか。

まぁ、景色を楽しみながら、知人と語らい、楽しいお酒を飲むことができればOKですね。
2杯目はモヒート(写真ありません。充電切れました^^;)
甘めでしたが、ミントのさわやかな感じが、呑みすぎた気分をさわやかにしてくれます。

お値段は知人と合わせて4杯とナッツで¥5,000程だったよう(支払いしていないのでレシートありません^^;)

カウンター席もありますので、一人でも訪れますね。

よし、次回は予約をして、スカイツリー側に座るぞ!!!

バー・スカイラウンジ スカイノーツ (2)  バー・スカイラウンジ スカイノーツ (3)

創作料理 / 錦糸町駅住吉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR