料理出てくるのが早い 生香園(馬車道)

横浜国際仮装行列が開催されている日に行きました。
馬車道にある周さん弟の富輝さんのお店ですね。それの新館。

みなとみらい方面はものすごい人で、赤レンガからワールドポーターズまで、食事する所はすべて待ち行列。
仕方ないので馬車道まで歩きました。

お昼時で満席ではありませんでしたが、すぐに入店できました。

メニューが多くて迷いましたが、私が頂いたのは「牛肉の餡かけごはん」(正式名称失念)
知人の2人がサンマー麺とチャーシューメンと、麺類を注文したので私はごはん物。

注文後速攻で出てきました。中華はこうじゃなきゃ!

牛餡かけごはんの味は、ん~、まぁ普通でしょうか。
お隣席で注文していた2色チャーハンの方が良かったかな。

麺類のスープは濃い目で、個人的には好みです。
美味しいです。

普段使いに良いお店ですね。

生香園 新館中華料理 / 馬車道駅関内駅桜木町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4



生香園 (2)  生香園 (1)

生香園 (5)  生香園 (6)

生香園 (4)  生香園 (3)



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR