騒がしいですね 一蘭(ラーメン 横浜)

久しぶりに一蘭に行ってみました。
横浜西口店です。
金曜の終電前、通りは人の多いこと。
当店も私が入店するときは2人待ちでしたが満席。
人気ありますね。

階段を上って薄暗い通路に券売機が2台。
無難に「ラーメン(¥790)」と「半熟塩ゆでたまご(¥100)」を購入。

席担当の店員さんが、席が表示されているパネルを指差し4番にどうぞ!
仕切られている席4番に着席。
仕切りって可動式だったんですね。昔からそうでしたっけ!?
ですので複数人の場合、仕切りをなくすことができるんですね。

席に着く前にもらった好みを書き込む用紙に○をして、店員さんへ。

まずはゆで卵登場。ラーメンを食べる前にゆで卵を食べると、
そのあとのラーメンを美味しく頂けれとか。
良く分かりませんでしたが。

ラーメンは言うまでももなくトンコツ。トンコツしかないですからね。

旨み濃厚スープ旨いですね。細麺に絡んでGOODです。
辛みのタレは結構辛いですね。子供は無理でしょうね。
しかし、説明書のように旨みが増してOKです。

替え玉をしなければ、量的には少なめかと思いますが、呑んだ後でもOKのラーメンかと思います。


一蘭_横浜 (1)  一蘭_横浜 (2)

一蘭_横浜 (3)  一蘭_横浜 (4)

一蘭_横浜 (5)  一蘭_横浜 (7)

一蘭_横浜 (6)

一蘭 横浜西口店ラーメン / 横浜駅平沼橋駅高島町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR