人形町で一番人気!? 麺 やまらぁ(人形町)

人形町で食べログ人気ラーメン屋を検索したところ、こちら「麺 やまらぁ」がTOPでしたので、
伺ってみました。

ドロドロ系のスープは好みではないのですが、久しぶりにチャレンジ。

場所は賑やかなところではなく、細い路地にありますので、分かりにくいかも。
浜町よりですね。

頂いたのは基本!?の「麺 やまらぁ」+「味玉」。
綺麗に盛り付けられ登場。

スープは魚介系の濃厚ドロドロですが、見た目ほど、しつこくは感じませんでした。
中太麺によく絡めて頂くと美味しいです。

残ったスープでスープ割りもしてみたかったところですが、
つけ麺じゃないし遠慮しました。

14時ごろの訪問だったせいでしょうか、すんなり入店できました。

台湾まぜそば(正式名失念)というのが売り出し中のようでした。
次回頂きましょう。


麺やまらあ  麺やまらあ (3)

麺やまらあ (2)

麺 やまらぁラーメン / 人形町駅浜町駅水天宮前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR