1店舗で3ヵ国の料理 恋酒場(恵比寿)

恵比寿には結構頻繁に足を運んでいましたが、恵比寿横丁というのがあるとは知りませんでした
ネットで検索してみると元は「山下ショッピングセンター」という、商店街だったそうですね。

ホルモン、寿司、串揚げさらにはガールズバーもあり楽しい所です。
全店制覇するには大変そうです!

で、今回訪れたのは、「恋酒場」という韓国/スペインバル/唐揚げ屋さんという、
すごい組み合わせで営業している居酒屋。
入口近くにありましたし、知人が手羽先を食いたいとのことで、他のお店は見ずに当店に決定。

ビールケースの席に付き生ビールとハイボールを注文して乾杯。

手羽先は6本注文。一人3本。
甘タレがたっぷりついてGOODです。
知人は塩が良かったようですが。

スペイン風のオムレツ。フワフワでこれまたなかなかGOODです。
ケッチャップが入ったハートの容器がかわいい。

あと一品はニンニク風味たっぷりの貝を炒めたやつ(正式名称失念^^;)

3品と生ビール3杯で¥2,500。軽く引っ掛けてスナックへと向かうのでした!

恋酒場 (9)  恋酒場 (8)

恋酒場 (7)  恋酒場 (6)

恋酒場 (5)  恋酒場 (4)

恋酒場 (3)  恋酒場 (2)

恋酒場 (1)

韓国・スペイン・唐揚げ 恋酒場 (バー・お酒(その他) / 恵比寿駅代官山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR