一生懸命さを感じます ゴル麺(横浜本店 ラーメン)

横浜に2店舗あるゴル麺。
ネーミングに気を惹かれる。一度は試してみたいと思っていた。
ゴールデンラーメンの略だったんですね。

平日に訪れるチャンスがあり、岡野の交差点近くのお店に行ってみた。
食べログでは横浜3号店となっているが、当店のサイトを見ると、横浜本店となっている。

14時半ごろだったせいか、空いていた。
吉村家も外に行列が出来ていない状態。空いている時間帯。

入店前に店頭のメニューでつけ麺にしようか迷ったが、「豪麺」選択。
出来て間もないのかと思わせる綺麗な店内。一人なのでカウンター席にしようかと思ったが、
テーブル席でゆったり座ることにした。

好みを聞かれ、良く分からないのでニンニクだけ「増し」にして、後は普通でお願いした。

程なく登場。見た目は少な目の二郎系か!?
スープは予想よりはしつこくなく、コクがあって旨い。

麺は中太。野菜(キャベツ&もやし)と共に一緒に箸で掴み、
スープを絡ませて食べる。なかなかいいんじゃない。

チャーシューがややしょっぱいかな。
スープの味を分からなくする。

各卓上にはニンニク、豆板醤や調味料など綺麗に整然と並べられています。
接客も丁寧で好感持てます。

塩ラーメンもありますので、呑んだ後に頂いてみたいと思います。

ゴル麺 横浜3号店ラーメン / 平沼橋駅横浜駅戸部駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



ゴル麺 (3)  ゴル麺 (2)

ゴル麺 (1)  ゴル麺 (4)

ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR