好みの味付け がるぼ(大阪 お好み焼き)

知人に連れられ、北新地で人気がるというお好み焼き屋さん「がるぼ」連れて行ってもらいました。

堂島川沿いのANAクラウンプラザホテルの裏の方ですね。

大阪で久しぶりのお好み焼き。前回食べたのは、ん~、思い出せないくらいかなり昔。

お店は新しくも感じる、キレイなお店ですね。
先客は見るからに同伴って分かるおねーちゃんとおじちゃんのグループ。
場所柄ですかねー!うらやましい!

まずは生ビールで乾杯。
おかずは焼き物。「地鶏焼」は砂肝(たぶん)ともやしとニラの炒め物もついて、
素材の味を生かしてると言っていいのでしょうか、濃い味付けもなく美味しいです。

そして「いか、げそ塩焼き」。これも優しい味付け。各料理には味噌はついてますので
濃い味が好みの方は、それを付けて。

「あごすじ塩焼き」もしつこくなく香ばしいニンニクと共に頂きGOODです。

すべての料理が厨房で焼いてくれて、アルミホイルにのっけられ出てきまます。

最後にお好み焼きの「がるぼ焼」。
そばorうどんをチョイスしますが、店員さんにどちらが人気か聞いてみると
うどんの方がリピートが多いとのことなので、うどんにしました。
お好みソースで頂くうどん旨いです。

当店、広島風のお好み焼きも作ってくれるようです。メニューに書いてありました。

月曜の早い時間だったからでしょうか、直ぐに入れてよかった!

がるぼお好み焼き / 大江橋駅北新地駅渡辺橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



がるぼ (5)がるぼ (7)  がるぼ (6)

がるぼ (4)  がるぼ (3)

がるぼ (1)  がるぼ (2)

ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR