鶏の旨み濃厚 らーめん萬(淀屋橋)

大阪、初ラーメンの投稿。
「ラーメン 萬」淀屋橋店。

最寄り駅は淀屋橋か北浜か本町か、ちょうど中央くらいにありますね。
近くに用事があったので、同僚達と早めの夕食を探していて、ラーメンに決定し行きました。

縦長の店内、1階はカウンター。2階も縦長ですが、テーブル席。
ウナギの寝床!?

私が頂いたのは一番安い「ラーメン(¥600)」です。
店頭に「にんにくラーメン」って書いてあったので、
それを頼んだら普通のラーメンでした。

ニンニクの量は好みで調整できます。
普通で頼みましたが、食べ終わった結構どんぶりの底に残ってました。
ニンニクが売り!?
ニンニク好きなので、全部食べましたが。

スープは鶏ガラ&トンコツです。
ちょっとしょっぱい感じもしますが、鶏の旨み濃厚でなかなか旨いですよ。

呑んだ後でも頂けるラーメンですね。

萬 淀屋橋店ラーメン / 淀屋橋駅北浜駅本町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3



萬_淀屋橋 (4)  萬_淀屋橋 (3)

萬_淀屋橋 (1)  萬_淀屋橋 (2)

ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR