元気な女性店員さんに注目! 宇奈とと 大阪本町店

テレビでウナギを見たら食べたくなったので、食べログ検索!
安いウナギ屋さん「宇奈とと」がヒット。

関東にも沢山お店あったんですね。そう言えば聞いたことあるような。。。

ただ、ウナギを食べて帰ろうと思っていたのに、
入店すると夜は飲み屋!?になっていたのですね。
知りませんでした。
もちろん、ウナギだけ食べて帰ってもOK!

もう入っちゃたから、鰻を食べて帰ろうと思ったら、元気のいい女性店員が
「生ビール¥250ですよ」言ってくるではありませんか。
「やす!」飲まない訳にはいきませんな~!

結局、生2杯に、日本酒「銀盤 大吟醸(富山のお酒ですね)」を1杯(日本酒は全て¥500)
調子に乗って呑んじゃいました。呑みだしたら、止めるの大変。

肴に肝串のタレ。これはもう少し苦味がほしかった。
あと、梅好きだという女性店員さん推奨の「梅水晶(軟骨梅肉和え)」。
これはコリコリの塩辛って感じか。面白い。

鰻は¥500の「うなめし」ではちょっと寂しいので「うな丼ダブル(¥1,000)」を注文。
お腹いっぱいになりました。

で、結局¥2,500程使ってしまいました。

関東じゃ「宇奈とと」言っても口コミ書かないでしょうが、
大阪にあるとチェーンではないような気になって書いてしまう!?
店員さんも関西弁だし!

安いし、今後もちょくちょく通ってしまうでしょう!
女性店員さんがお店にいるのは水、木、金だそうです。

宇奈とと 大阪本町店うなぎ / 本町駅堺筋本町駅淀屋橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3



宇奈とと (1)  宇奈とと (8)

宇奈とと (6)  宇奈とと (7)

宇奈とと (5)  宇奈とと (4)

宇奈とと (3)  宇奈とと (2)

宇奈とと (9)


ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR