1日の最後に スーペル ノーバ(淀屋橋 バー)

スーペル ノーバ英語ではSuper novaと書きますが、スペイン語(たしか)読みするそうです。
シガーバーで、店頭にはキューバの国旗が掲げられています。
ですが、葉巻を吸ってる方は私が訪れたときは少なかったですね。

淀屋橋と本町の中間くらいに位置する当店。人気のバーです。
金曜に22時ごろ覗いたら、混んでいましたので、少し夜風をあたりながら周辺を散歩したのち
再度訪問し入れることができました。

一枚板のカウンター。4人掛けのテーブル席が入口付近と奥にあります。

まずは、マティーニを注文。ジンの指定がないとビフィターだそうです。
オリーブは種無しが2つでした。なぜか甘みを感じました。
直前に食べたウナギの影響!?

2杯目はハーパー(たぶん12年)をシングルのロックで。

店員さんは女性店長と男性一人。
気さくに話のできる方たちで楽しい初めてなのに楽しい時間を過ごしました。
(バーテンダーって感じがしなかったところがいいのかも)

職場にも近いし頻繁に通っちゃいそうです。

スーペル ノーババー / 本町駅淀屋橋駅北浜駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




スーペル ノーバ (2)  スーペル ノーバ (1)


ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR