山椒がすごいよ! 陳麻家 平野町店(大阪)

一人寂しく晩飯。ちっと気になっていた「陳麻屋」。
マーボーの美味しいお店のようです。
そう言えば五反田の同名のお店は行ったな~!

軽く麻婆飯でも食べて帰ろうかと思っていたのですが、軽く呑んでしました!

まずは餃子セット(¥550)。
生ビール1杯分にちょい足しで餃子が食べらるお得な値段だったので頂いちゃいました。
店員さんが勧めるもんだから^^;お上手な中国人店員さん。腰が低く横浜中華街とはえらい違い!

麺もご飯ものもサイズが選べて色んな種類を食べることができるのはうれしい。

目当ての麻婆飯のハーフサイズを注文。
すんごい山椒。五反田もこんな感じだったな~。汗が出て良い感じです。

でも、これだけでは終わらず、生ビールおかわりと、「油淋鶏」をつまみに注文。
揚げたて、カリアリで美味しいです。

もっと飲みたくなったけど、これでやめました。

今度はフルサイズの麻婆飯を頂きに来ます。
担々麺もつけちゃおっかな!

陳麻家 平野町四川料理 / 肥後橋駅淀屋橋駅本町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



陳麻家 (10)  陳麻家 (9)

陳麻家 (8)  陳麻家 (7)

陳麻家 (6)  陳麻家 (1)

陳麻家 (5)  陳麻家 (4)

陳麻家 (3)  陳麻家 (2)

ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR