お上品な感じでした 麺みやざわ(北新地)

北新地に行きましたが、ラーメン屋さんです。
食べログを検索し高評価のお店です。

「麺みやざわ」。

口コミ通りやや分かりにくく、見逃してしまいそうな場所です。
”ラーメン”ってのぼりでも出ていれば分かりやすいのでしょうが、
そこまでしなくてもやっていけるんでしょうね。
北新地にのぼりも似合わないでしょうし。

入店すると、軽く飲んでいる男性客が2人と、
ご出勤前の和服の綺麗なおねー様2名が紳士と担々麺を食べてます。

ラーメン屋さんと言うよりも和食屋さんって印象を受けました。
お上品な感じがあるかと。
カウンター内も和食料理人!?でもよく見ると中華のような!

さて、頂いたのはレビューさんの投稿を参考に「塩ラーメン」と味玉好きなのでそれを付けて¥800)

程なく登場。澄んだスープでしょっぱ過ぎず、雑味なくお上品な味わいです。
味玉が濃厚で、ラーメンを飽きさせずに食べさせてくれました。

次回は¥2,000円ラーメンを頂きたいが、その前に担々麺かな~!

麺みやざわラーメン / 北新地駅大江橋駅渡辺橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6




麺みやざわ (1)  麺みやざわ (5)
麺みやざわ (3)  麺みやざわ (4)

麺みやざわ (2)

ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR