休憩ついでに 喜八郎 清水店

清水寺を出たあとにお蕎麦を頂きましたが、何か物足りない。

観光バスがたくさん止まる駐車場近くに「牛まん」の文字が。
店頭には楽天肉まん部門1位と書かれています。何店中1位と疑問に思いながら、1つ購入。

味噌がベースの味付けになっているようですが、関東人の私にはやはりあっさり目に感じてしまう。
もう少し醤油味がほしい。

店内に椅子があり、休憩がてら頂くこともできます。

種類はその他に”湯葉まん”、期間限定の”黒胡麻あんまん”もありました。
じゃあ、湯葉まんを楽天で買ってみるかな!

喜八郎 清水店肉まん・中華まん / 祇園四条駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2





喜八郎 (3)  喜八郎 (2)

喜八郎 (1)

ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR