味わえる状態で行きますわ エヌエイチ アスラン(北新地 バー)

ChnnSiTaKi RiNaさんの連れられバーはこの日2軒目。
ベッソの次は、こちらも北新地を代表する1店(!?)「エヌエイチ アスラン」。
投稿するの忘れていました!?

ChnnSiTaKi RiNaさんの口コミを読ませて頂きますと、
こちらのバーテンダーさんはバーテンダー協会の役員さんですか。
美味しいカクテルだったわけです。

それなのに、かなり酔っていたので写真は1枚。
美味しいフルーツトマトのマティーニだったのに、残してしまったような。
すみませんでした。
次回は軽く呑んだ後に伺い、じっくり味わって呑ませて頂きます。

エヌエイチ アスラン バー / 北新地駅西梅田駅渡辺橋駅

夜総合点★★★★ 4.7



エヌエイチ アスラン

ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR