長居してしまう立ち飲み屋 ダイナー(北浜)

「北浜ダイナー」という立ち飲み屋さんです。

ワインの取り揃えもそこそこあり、一見イタリアンかと思うところもありますが、
鉄板焼きの立ち飲み屋さんだそうです。お店の方に確認しました。
焼酎もあります。

まずは生ビールを2杯、そのあと人気の赤ワインを店員さんに聞き2杯。

料理は¥500以下のメニューが多く、一品の量は多からず少なからず、
いろんな種類の味を楽しむことができ、うれしいです(あくまでも個人的な意見ですよ!)

鉄板で手際よく調理しています。見事。
よくよく考えてみると東京ではあまり見ない光景かな。

ごぼうチップスは、空気のように軽く塩たっぷりで酒が進んじゃいます。

お店の雰囲気も良く、店員さんも気さくな方達で一人で行っても楽しく飲めそうです。
焼いてる方は怖そうでしたが。。。

トイレが男女別はGOOD!女性と来やすいと思いますが、残念ながら私にはそういう方はいません(T﹏T)

次回は一人でフラッと立ち寄ります!

北浜ダイナー立ち飲み居酒屋・バー / 北浜駅なにわ橋駅堺筋本町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7



ダイナー (5)  ダイナー (4)

ダイナー (3)  ダイナー (2)

ダイナー (1)  ダイナー (8)

ダイナー (7)  ダイナー (6)

ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング




関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR