ほんとだ、意外と美味しい らーめん川藤屋 ダイエー甲子園店

高校野球を見に行ってきましたよ~
日中はものすごい暑さ。当日は40度を越した場もいくつかありましたね。
でも、第4試合(浦和学院 vs 仙台育英)になると、陽射しも多少和らぎ、太陽も雲に隠れることが多く、
ビールを飲みながら球場で直に迫力ある試合を感じてきました。

甲子園の外野の芝生は綺麗ですね。

その前に軽く腹ごしらえ。
甲子園周辺でラーメン屋を検索してみるとあまり出てきません。

その中でも目についたのが「らーめん川藤屋 ダイエー甲子園店」。
ご存じ、元阪神の川藤がプロデュースするらーめん屋。

頂いたのは「男気らーめん(¥650)」+「味玉(¥100)」

トンコツベースで野菜の旨みをたっぷり引き出したラーメンとメニューには書いてあります。

スープ一口目の感想は、2人のレビューアさんが書いていましたが、同じ感想で「意外に旨いじゃん」。
トンコツ以外にまろやかなお美味しさも感じました。最初は。

味玉は黄身まで味が染みていましたが、ややしょっぱいような。
ラーメンも食べ進むうちに、味玉しょっぱさが残っちゃったような!?

大阪や京都で数店舗あるようですので、他店も行って味比べ出来ればと思います。

らーめん 川藤屋 ダイエー甲子園店ラーメン / 甲子園駅久寿川駅鳴尾駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



らーめん川藤屋 ダイエー甲子園店 (5)  らーめん川藤屋 ダイエー甲子園店 (4)

らーめん川藤屋 ダイエー甲子園店 (3)  らーめん川藤屋 ダイエー甲子園店 (2)

らーめん川藤屋 ダイエー甲子園店 (1)  らーめん川藤屋 ダイエー甲子園店 (7)

らーめん川藤屋 ダイエー甲子園店 (6)

ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR