おっさんにコラーゲンは不要だったか まんねん(ラーメン 大阪)

大阪の北区堂山町、阪急東通りという男性が喜ぶお店も沢山ある場所があります。
新御堂筋に沿いにある「まんねん 梅田本店」というラーメン屋さんで昼飯。

知人からは「オムちゃーはん」を勧められていましたが、
トロトロのチャーシューも旨いとのことで「とろ肉らーめん」を注文。
雨の日サービスで「煮玉子」も。

14時頃だったのですのが、4人待ちでした。
人気あるのか!?

カウンター席に着き、しばらくして登場。

とんこつのスープは、一風堂や一蘭系。
極細の麺は硬めで注文。

トロトロのチャーシューはコラーゲンたっぷりとのこと。
オッサンにはちょっと油っぽく感じでしました。
オッサンにコラーゲンは不要ですかね。

平日はAM5時まで営業していますので、呑んだ後による人も多いのでしょう。
次回は呑んだあと「オムちゃーはん」に挑戦。

まんねん 本店ラーメン / 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)

昼総合点★★★☆☆ 3.3




まんねん (1)  まんねん (4)

まんねん (3)  まんねん (2)

ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR