ニンニクたっぷりだ! 進化驀進 (シンカバクシン)(大阪 ラーメン)

淀屋橋生活も4か月目になると、周辺の行ってないラーメン屋も残り少なくなってきた。
今回は、晩飯に「進化驀進 (シンカバクシン)」さんへ。
住所は西区京町堀の高速の近く。(住所を書かないと場所の説明ができない)

やや人通りが少ない感じの場所の、2階です。

ビニールのドアを開け入店。

二人掛けのテーブル席に座り、ラーメン(¥650)をもやし増し、ニンニク入り(店員さんに入れるか聞かれます)で、加えて半熟煮たまご(¥100)を注文。

程なく登場で、言い忘れましたが、トンコツです。
他のメニューは味噌だったり油そばやごはん物など結構豊富な種類があります。

麺は中華麺のよう。

ニンニクがどんぶりの底の方に溜まっていました。
個人的に大好きですので、蓮華ですくってほとんど食べちゃいました。
おかげで(!?)翌日元気モリモリ。

次回は「黒豚汁なし油そば」を頂きに参上します!

進化驀進ラーメン / 肥後橋駅本町駅淀屋橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



進化驀進 (5)  進化驀進 (4)

進化驀進 (3)  進化驀進 (2)

進化驀進 (1)

ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR