気軽に! 大衆呑処 おがわ屋(淀屋橋)

以前から気になっていたお店「大衆呑処 おがわ屋」さんに行ってきました。
食べログの点数はそれ程でもありませんが、お店の前を通るといつも混んで賑やかな声が聞こえてきます。

場所は東横イン淀屋橋駅南の近く。

伺ったの金曜の21:30ごろ。ちょっと遅くなってしまった!
ですが、お店は満席状。なのに次々お客さんが訪れます。
女性2人組も。一人で呑みに来てお友達になりたい感じ。

厨房を囲むように長いカウンターがあり店員さんの行動を見ながら一人で呑んでても飽きないかも。
テーブル席もありますよ。
お店の方達も気さくな感じ。

2軒目だったため、かなり満腹状態だったのがやや後悔(T T)

飲み物は軽めに角ハイボール。

感動したのは久々に食べた明石焼き。
フワフワでそのまま食べても美味しい感じでしたが、
出汁が格別。
一緒にいた2人の関西人が美味しいと言っていたのですから間違いないでしょう。

お値段のお手頃のですし、次回はすきっ腹で伺います。

大衆呑処 おがわ屋海鮮丼 / 淀屋橋駅本町駅肥後橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




小川_淀屋橋 (3)  小川_淀屋橋 (2)

小川_淀屋橋 (1)

ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR