比較的空いてるかも  道頓堀 たこ将軍 道頓堀店

3連休初日の道頓堀はどこに行っても混んでもます。
串カツのだるまなんて大行列。
屋台風のたこ焼き屋も大行列。

そんな中川沿いにある「たこ将軍」は比較的待たずに食べられました。
と言っても焼くそばから売れちゃいますので、10分ぐらいは併設されているベンチに座って待ちました。

素焼きやらポン酢やらネギたっぷりなどのメニューがありましたが、
ノーマルにソースで。

出来立てはチョー熱くてヤケドしちゃいますから気を付けて。
中はかなりトロトロ。

ちょっと隠れた感じの場所にあるので、穴場なのかもしれません。

道頓堀 たこ将軍 道頓堀店たこ焼き / 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3



たこ将軍 (2)  たこ将軍 (1)

ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR