女性客だらけ ハワイアン・パンケーキ Wil’s Kitchen 淀屋橋店

以前から気になっていたパンケーキ屋さん「Wil’s Kitchen(ウィルズキッチン) 淀屋橋店」へランチに。

外から店内をよく覗いていましたが、女性客ばかりで入りづらいと感じていた。
ですが、一度は伺ってみたいと思い、職場からは若干距離がありますが、
同僚を誘い来てみました。

広い店内ですが、男性だけの客は我々も含めて2組。

頂いたのはパンケーキではなく「ロコモコ」。
パンケーキではおやつみたいに感じたのと、肉を食べたかったので。
(たぶんロコモコはランチしかないのかと)

奥のっ暗い部屋に通され、満席状態で忘れ去られそうな気もしましたが
そんなこともなく店員さん接客悪くなかったです。

ロコモコの肉が旨かったですね。
ニクニクしい感じではなく、いろいろ調味料が入っているんでしょうが、いい味出してました。

次回はパンケーキを頂きたいのですが、大阪出張終わっちゃうんだよなー!

ウィルズキッチン 淀屋橋店ハワイ料理 / 淀屋橋駅本町駅北浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7



ハワイアン・パンケーキ Wil’s Kitchen 淀屋橋店

ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR