安い!旨い! 北浜酒場 福力

北浜酒場 福力(フクリキ)で飲み会。

お店の前を通るとビニールシートから店内の楽しそうな様子が透けて見え
賑やかな声も聞こえ、以前から気になっていたお店です
安いという話も聞いていましたので。

木曜の19時過ぎにお店へ。
席は八割方埋まっていたでしょうか。

まず、生ビールで喉を潤し、「牛すじどて煮」、「鶏皮ギョーザ」、「ネギたっぷりカツオのたたき」を注文。
カツオのタタキは新鮮味がありGOOD。
鶏皮ギョーザは皮はカリッと中身はジューシーでGOOD。
牛すじどて煮もこれまたGOOD。
接客もGOOD。

その他にもいろいろ食べましたが、飲み会でしたので写真は控えました!
結局23時ごろまで居ちゃいました。飲みすぎ!

また、大阪出張があったら寄りたいお店のひとつです。

北浜酒場 福力居酒屋 / 北浜駅淀屋橋駅なにわ橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



フクリキ (5)  フクリキ (4)

フクリキ (3)  フクリキ (2)

フクリキ (1)  フクリキ (7)

フクリキ (6)
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR