テーブル席の方がよさそう 魚匠 銀平 丸の内店

約4か月ぶりに丸の内のKITTEへ。
オープンから半年以上経つとガラガラですな~!

5階のフードフロアは待ちが出来ていましたが、オープン当初のそれとは比較にならないくらい空いてますね。

我々2人もゆっくり食事がしたく洋食のお店にすぐには入れたので一旦は店内に入りましたが、
席間が狭く、4人席を希望したらだめとのことで出ちゃいました。
東京は厳しいね~!

それから6階にあがり、「魚匠 銀平 丸の内店」さんへ。
ここも席間が狭いカウンター席に通されましたが、また店を変えるのも面倒なので我慢して着席。

頂いたのは「天婦羅御前(¥1,260)」。

サラダと白菜の漬物は2人で一皿に盛られて登場。
節約になるな。

そして天ぷら登場。
カリッ、サクッでで旨いです。個人的に天婦羅は塩で頂くのが好きだな~!
海老が丸まってるのって珍しい!?

カウンター内で店員さんがでかい声で「いらっしゃいませ~」
目の前で声でかすぎでは!

久しぶりの贅沢ランチ。東京は高い!大阪に戻りたいな~!

魚匠 銀平 丸の内店魚介・海鮮料理 / 二重橋前駅東京駅大手町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



魚匠 銀平 丸の内店 (5)  魚匠 銀平 丸の内店 (4)

魚匠 銀平 丸の内店 (3)  魚匠 銀平 丸の内店 (2)

魚匠 銀平 丸の内店 (1)

ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR