初体験の味わいでした 麺処 hachi(西新宿)

西新宿でランチのラーメン。
いつものように食べログでランキング検索して、上位に登場の「麺処 hachi」さんへ。

平日13時ごろ、外にある券売機でデフォルトの「濃菜醤油ラーメン(¥700)+味玉(¥100)」を購入。
直ぐにお店の方が戸を開けてくれ、カウンター席へ。

どのようなラーメンなのか確認してませんでしたが、野菜系のラーメンだったんですね。
スープを見たときは、魚介系なのかと思いましたが、飲んでみると、これまで経験強いたことのない味わい。
ユニークな味です。

麺も細麺シコシコでスープが絡んでGOODです。

卓上にある4種類のスパイスを入れて、味を変えて楽しめるとのこと卓上に説明書きがあり、試してみました。
なかなか面白いです。

接客も丁寧でした。
次回はべジとまを頂きに伺いたいと思います。

麺処hachiラーメン / 西武新宿駅新宿西口駅西新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



麺処hachi (3)  麺処hachi (4)

麺処hachi (2)  麺処hachi (1)

ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR