六本木 土風炉(居酒屋)

六本木の土風炉(チェーン店ですね)で宴会がありました。
呑み放題の¥3,000コースです。
会社負担でしたが安すぎ!儲かっていないのがばれてしまいます。

店内は間接照明で個室になっていて雰囲気はGoodです。
ただ、宴会は50人程は入れる照明も明るい座敷でした。

モツ鍋とバーニャカウダとかつおの刺身がセットされていました。
土風炉_六本木8 土風炉_六本木 土風炉_六本木2

しばらくしてユーリンチーが運ばれてきました。味は普通においしかったです。
土風炉_六本木3

発泡酒。¥3,000の飲み放題ですからねー!
土風炉_六本木4

焼酎2本ご自由にどうぞーって感じでおいてありました。
土風炉_六本木5

飲み放題メニュー
土風炉_六本木6

トイレは沢山あり、待ちはないでしょう。
土風炉_六本木7

久しぶりにこのお店に来ましたが、以前は注文して出てくるのが遅い印象がありました。
ただ、それを補うだけの安さと雰囲気があります。

今回は¥3,000飲み放題の宴会ですから料理も飲み物も場所も十分満足しました。

しめの雑炊はすげーうまく感じた!

土風炉 六本木店居酒屋 / 六本木駅六本木一丁目駅乃木坂駅
★★★☆☆ 3.0



関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR