濃厚煮干しうまし! ラーメン凪(西新宿)

西新宿を中心にラーメンを食べる機会が多くなってきた。

今回は「ラーメン凪」。食べログで検索すると上位に登場するお店です。

煮干しが売りのようですね。

頂いたのは「味玉つけ麺(¥900)」。
口コミを読むとつけ麺がいいように感じたし、券売機の左上もつけ麺でしたので
食券を購入しましたが、食べ終わって店を出るとき、店員さんと会話すると、
一押しはラーメンだったよう。次回頂きましょう。
左上がつけ麺だったのは暑い時期に売りたかったとのこと。

さて、つけ麺は出来るのに少々お時間頂きますと店員さが言ってましたが、
さほど待たずに登場。

濃厚煮干しのスープはしつこくなく、旨いです。点数は正直。
麺は平打ちのピロピロです。腰があり過ぎずOK!

13時頃の訪問で狭いカウンター席のみの店内は8割埋まってました。
前掛けサービスは女性だけ?

店員さんが気さくに話しかけてくるお店です。

再訪ありのお店です。2階も気になる!

ラーメン凪 炎のつけめんつけ麺 / 新宿西口駅西新宿駅西武新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7




ラーメン凪 (2)  ラーメン凪 (1)

ラーメン凪 (3)

ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR