食いしん坊万歳 飯場 銀座店

ワインをたらふく(?)飲みやや銀座寄りに歩いて2軒目は
適当によさげなお店をチョイス。「飯場 銀座店」へ。

全席座敷ですね。赤の絨毯の店内は雰囲気も良く、ロフトみたいな所に通されました。
上から見下ろす感じもいいでね。

さて、結構酔っていましたが、お酒は日本酒を。
個人的にはワインよりこちら。
銘柄・種類についてはもう少しほしいかなと思った。
焼酎も含め拘り持っているのかとは思いますが。

生絞りカシスオレンジは生ジュースだから、ふつうのより、マイルドな感じ。

料理は、ふぐ揚げたのや刺身、刺身は普通の醤油と九州の甘い系が選べ、
4人でしたので2つづつ出してもらいました。

あとは写真をご覧頂くと分かりますが、揚げ物と魚(もう本当に酔っていたので名称失念)

どれも絶品でしたよ。

次回はシラフの状態で伺います。

飯場 銀座店居酒屋 / 宝町駅銀座一丁目駅京橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7



飯場銀座店 (5)  飯場銀座店 (4)

飯場銀座店 (3)  飯場銀座店 (2)

飯場銀座店 (1)  飯場銀座店 (8)

飯場銀座店 (7)  飯場銀座店 (6)
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR